2016年1月11日月曜日

[サポート初心者向け]supportチャンプの選び方

サポートをするときには自分がやりたいことやチーム構成によって使うチャンプを選んだほう良いです。極端な例で言えばイニシエートができるサポートで試合を動かしたいというときにSorakaを選ぶと自分がやりたいことはできないでしょう。
ここではサポートを役割毎にリスト化(Champion.ggを参考に)し、各サポートを選ぶときの指標になればいいなと思っています。徐々に各チャンプのガイドも投稿します。アイコンの横に”G"と書いてあるチャンプはアイコンクリックでガイドに飛びます。


サポートTank
味方の前に立って攻撃を受けるサポート
イニシエートを自分でやりたい人向け


味方支援サポート
味方を支援するスキルが豊富なサポート
  G

ハラス/ポークサポート
味方の支援はCCが主で自分でダメージを出すことができるサポート


0 件のコメント:

コメントを投稿