2016年5月16日月曜日

雑記 20160516

1月から長らく更新がありませんでしたが、今日から頑張りたいと思います。

まず、やっと日本鯖が来ましたね!

人が少なく、マッチング時間が長いという欠点はありますが、低ピングで快適なLoLができるのは本当に楽しいです。

プレースメントマッチは確か3-7で負け越しでプラチナ5からのスタートでした。

最初はあまり勝率が良くなかったんですが、バードを使うのをやめたらみるみる上がっていきました(バードの勝率は42%でした)

いまはダイア5をさまよっているとこです。トランドルをずっと使って入ればどんどん上がっていきそうなのですが、他のチャンプも練習しているので0-40を行き来してますね。

最近はMage系サポートも練習しようとしてます。ザイラは普通に強いし、シーズン5でよく使っていたケネンももしかしたら通用するのでは?と思ってます。

久しぶりの雑記としてはこれぐらいにして、これからは

・サポートチャンプのガイド
・LoL全般のTips
・ランク戦の感想(雑記)

などを記事にしていこうと思いますので、良ければ読んでください。


2 件のコメント:

  1. 地味に読んでるんでがんばってください!
    ざいらさんレーン強いけど後半影響力少ないような気がしますねー、立ち回り次第なんだろうか

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ザイラはレーンも集団戦も強いと思ってます。弱点としてはワード差しに行ってジャングラーに遭遇すると死にやすいってとこですかね。

      削除